2013年5月16日星期四

がこうオーディオ軌道電子図書の現象は始まりますか.つまり、何はオーディオの軌道の本の歴史

私は分かりましたこれは不思議な、あなたを得ることができることを正確に聞きオーディオ軌道電子図書は家事労働の時あなたはあなたの標準それ RED WING Shoes.これは私にとっての主な目標は、なぜ私の好きなトラック本 レッドウィング.

がこうオーディオ軌道電子図書の現象は始まりますか.つまり、何はオーディオの軌道の本の歴史 RED WING 靴?からすべての兆候は、オーディオを導くような軌道を探す新しい発明は レッドウィング 靴

エラー!

をどのように延長トラックガイド帯の場所は、それはまさにオーディオガイドレールに関する理解 RED WING 通販.オーディオ軌道だけが導くガイドを聞いて記録されるのではなく、読む RED WING.

の獲得した場合、この類の録音が近づくガイドトラックフォーマットだけがとても長い時間.あなたが本当に得たい具体的な、それは経験して導入した最初の半世紀以上前の安全.それは甚だしきに至ってはもっと長い時間、あなたが実際には、国会図書館を記録し、特にアメリカ盲人が生じた100%地盤の無料配布でアメリカ

カード徳蒙(ただ1つの小さい機構の方式で戻ってニューヨークと今の子会社、ハーパーコリンズ出版社)を持つのでレコーディングして文学が多く、50年前.彼らが始まった記録の傑出な作家と詩人のトラック上世紀50年代.これら初期の録音が消えるのオーディオ选択第一追跡指導が.しかし、これらの電子書籍の記録を変換カセットテープには起きていない上世紀まで70年代以前のため20世紀80年代の方向.

の目標は、しかし、オーディオ軌道電子図書の現象が蹴り20世紀まで90年代.テープで現代の進歩をCdSの転換で、完全なたくさんの男の子と女の子は考慮オーディオ軌道本.

繁栄からインターネットの現代の進歩と高速インターネット接続発生から:ダウンロードできる突破業界のオーディオ軌道の書籍といわれて軌道電子オーディオガイドが、それらは何からオーディオ電子原作軌道の本.彼らがコンピュータの上で聞いて、ディスクの参加者ややすい移動のMP3プレーヤー.

ダウンロードできる最高の利益のオーディオ軌道の書籍を使って、易移動MP3混合プレイヤー便利.あなたが聞いて小説やノンフィクションベストセラー、書籍、伝記、靑少年のガイドブックなど…事業は味気ないあるいは繰り返しの任務.このように、私たちに死を埋めることができるすべての時間を私たちは生活様式を私たちの認識では、同じ時間で.


下載オーディオ軌道ガイド完成しつつ全体の多くの別のとは終わって」

没有评论:

发表评论